月イチ更新…何ですか、それ?
月イチ更新しよう、とか書いたにもかかわらず、やっぱり1ヶ月以上更新しないダメな俺…

で、我らがraid団体KHP Union(本当なら今はPV、もしくはVP Unionな気がしないでもないですがw)も
T6 zoneに挑戦できる段になりまして、なかなか順調なように思います。
団体は順調ですが、my rogueはやっぱりイマイチ感が拭えず
先輩rogue陣にもう一つ追いつけません。
DSTないのはやっぱり痛いですが、原因はそれだけではないと思うので
もう少し色々と研究していきたいと思います。

そして久々に、各charの状況確認などを。

・rogue
T5 setが4parts揃ったので、思い切ってset効果狙いのT4 2parts装備をやめてみました。
SnDの効果時間が短くなったのでskillのサイクルを変えた訳ですが
今までのクセが抜けず、なかなか思った通りにskillを使えていません。
まあ、こればかりは慣れが必要かな…
あと、BT 1stなんかのbossを見てるともう少しstamina装備を揃えてみようかな、と思ったりもしてます。

・priest
すっかり隠居のpriestは現在SW在住でAHチェック&金庫番をやっています。
たまーにencを頼まれてshattに戻っても滞在時間10min以下とかw
金庫番ということで、他キャラからお金が集まってくるので、所持金だけはやたらとあります。

・mage
最近やっとこさlv68の壁を越えたので、alchemyのspecを取れるようになりました。
まあ、こいつはinstanceへまともに行く気がないので
Xmute master→pot master
と言う、マネーパワーに任せたspec取得と相成りました。
最初はpotじゃなくてelixir masterにしようかと思ったんですが
rogueで使うFlask of Relentless Assaultを絶望的なまでに閃いてくれないので
それを閃くまではhaste pot用に、ということでpot masterにしてみました。
幸い、guld内でassaultなflaskを作れる方は多数いるので
このままpot masterでもいいような気がしてきちゃったりして…

・pally
冬眠中。
2.4でret用装備が強化されるので、それに合わせてret用装備を集めてみたいなーとは思いつつも
これまでを考えると結局protに落ち着きそうなので結局放置w
primal netherやvortexがBoPじゃなくなるのがそのままliveに入るなら
もう少し弄ってみたいcharですが…もう少しお金に余裕ができないと無理ですかねー。
[PR]
by banock | 2008-02-26 11:35 | WoW
<< 閃かない… お久しぶりです >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧