<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そしてまた最近
最近はhealerでRvR、hunterのlvlingがplayの中心ですね。

・RvR
fg戦はあまりできませんがkeepを巡っての戦いが多くなってます。
とはいっても特に篭ってはいません。
昨晩はtowerでトイレ休憩中にhibが来てしまって出るに出られず篭っちゃいましたが…
不可抗力です(><

・hunter
前回の記録以降、2L1でMolvikも卒業。
Leirvikは人少なかったのでさっさとlvを上げて2L3で卒業。
というわけで現在lv47になりました。
割と本気なので(今更と言わないで…)artiも幾つか揃えたいなー。
catacombならwarlockやりたいとか思ったけど
今出てるinfoだとどうもdwarfはなれないっぽいのでこいつにしぼっていきますw
skillはstealthとbeastcraftが当初の予定に達したのでやっとbowに振りはじめました。
crit shotが使えるのはやっぱり便利ですね。
[PR]
by banock | 2004-11-29 16:18 | DAoC活動記録
ここ最近
WoWのオープンベータ等のせいか人がとにかく少ないです。
他realmもそういった状況なのか出会う相手もほぼ同じ。
でも、まだ敵の人がいるだけましですね。

時間があるときにちょこちょこhunterのlvlingをしてるわけですが
気付いたらlv35になってました。
PD2を取っているせいもあってorangeなmobはかなり余裕でkillできます。
redはlv高めならギリギリ、低めならO程ではないけどそこそこの余裕が。
あと2Hを使っている&lv upでquiが上がるせいかkill spdがかなり速いです。
bow hunterの時の苦労って…
意外とlv upが早いのでlv35~39のBGにも行けそうです。
今度はpurge1かMoS2を目標にやってみようかなー。
thidrankiではさすがにSCするの面倒だったけど(武器だけはした)、
このlvのBGはどうなのかな…一度行ってみてから考えよう。

そしてJ。
lv40になったのでrespecしました。pacを36にしてinstAEmezまでget。
残りはmendに振って40mendになる予定。
結局使い慣れたこのspecに落ち着きましたね。
さようならaug…もうsoloできないなw
Jの方のRvRも一度体験してみたいところ。

で、今夜はUSserverがdownとのことでJで遊ぼうと思ったらそっちもdownという…
しかもUSよりdown予定長いしw
[PR]
by banock | 2004-11-17 22:35 | DAoC活動記録
thidranki卒業
例のhunterですが、散々BGで遊んだのでrptがcapになってしまいました。
その後もlv25になるまでexpを稼いでthidrankiを卒業。
次の目標はlv35~39のBGですが、そこまでexpをやる時間と元気があるかは謎です。

thidで記憶に残ってる敵といえばfemale luriのNSとbritonのreaver。
NSはPA・BSを決められたことを除いても攻撃が痛すぎ。
おまけにこっちは2Hなので攻撃速度もあっちが速くてどうしようも…
せめてshmにhasteあれば、とも思ったけどそれでも多分負けてたw
reaverはとにかくhits減らない><
他のreaverの人とは一線を画した堅さでした。

今後の指針。
swordはとにかくmaxで。
残りをバランスよくstealthとbcに振って余りをbowへ。
bowスキルは今回1でしたがpetと上手く組み合わせればcaster位なら普通にkillできました。
…NPC売りのbowとarrowだったのに><
RAはexpのことも考えてPD2までget。
今後rptが溜まるならMoSとpurge狙いですかね。その後にaug.str・IPを。


[PR]
by banock | 2004-11-15 01:44 | DAoC活動記録
2nd Hunter
最近微妙に流行りつつあるsword hunterを作ってthidrankiで遊んでます。
このタイプは某おじさん曰く、beast masterとか言うそうな。
bowにptsを振るタイプと違ってinf・nsに見つかっても怖くないのが強み。
そしてinst petはhunterの切り札だなーと改めて実感。
最初の、いわゆるbow hunterのときよりpetが役に立っている気がします。
self AF buffがspec扱いになって堅さが増したのもgoodですね。

ただlv50になるまでRagnarokを覚えられないので
spearの方が良かったかも…まあどっちでもsnareが2段目なので大差ないといえばないか。
あとこのhunterのnameはguildyにちょっとうけてたw

More
[PR]
by banock | 2004-11-09 11:17 | DAoC活動記録
11/6 夜
最初は敵を求めてroaming。
albで2回ほど対alb戦をした後botがLDしたのでSFに戻ってrebuff。
再出撃、ってことでbled dockから船に乗ったらhibのgohst(本物だったかも)が…
ほどなくしてbledとblendにbig tree inc!
RR?ってことでbledに戻って篭もってみるも、埒があかないのでGGで退却。
blendはこの時点で落ちてたのでイヤ~な空気が流れてましたが
ここでalbがaili towerをtake。これが凄くGJ。敵ながらこれはお見事でした。

当然hibは減るのでその隙にblend retake。
…なんだけど、retakeそのものはFS主体のretake forceに任せて
こちらはhibをできるだけhib landにひきつけておくために
hib landのtowerに火をつけて廻ってました。
陽動だと分かってても放置できないtowerを狙ってどんどん火をつけます。
当然轢かれちゃうわけですが、何気にfgもできたりしてこれは役得だったかもw
あと、1回towerを取ったあとretakeに来たhibをoilでドバーっとkillできたのには笑った。

まあ、そんなこんなでmid landの防衛はなんとか成功したわけでお疲れ様でした>all mids
轢かれまくった意味はありましたねー。

途中midに来てたalbには、どうせ轢かれちゃうなら、hibへ行って欲しかった…
alb的にもその方が得だったハズなんだけどなあ。
[PR]
by banock | 2004-11-07 11:48 | DAoC活動記録
ここ数日
FG戦はあまりできていませんが、敵は多くて結構楽しいです。

alb relicが2つともhibへ…
ただでさえ手強いhibなので更なる苦戦は必至><
まあ、その分やりがいはupしますね。
hibの活発さとは裏腹にalbの元気が少しないような…

そしてJ。
知り合いのいるguildに結局入れてもらっちゃったのでserver downのせいもあってpop。
augをメインに振っていったらOrangeのmobを余裕でkill。
同じhealerとは思えませんw。
…話には聞いていましたがこれにはちょっと感動。
まあその分pac lineが弱いけど、lvlingにはsingle mezがあれば充分だし問題なさ気。
唯一groupを組んだときにpom1しか配れないのが心苦しいかなー。

そして今晩、MLF再びdown。
down多すぎですよ。
[PR]
by banock | 2004-11-03 19:29 | DAoC活動記録
SFのアレ
jordでの用が済んだ後、houseからaegに跳ぼうと思ったら
b0039025_1421828.jpg
こんなのいました。

で、乗ってみると
b0039025_144275.jpg

こんな感じでSFへ。
これであのグリフォンの謎が解けてスッキリw
[PR]
by banock | 2004-11-01 01:45 | DAoC徒然



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧