<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あと少し
遊ぶ時間が増えてるせいかrogueのlvが59になってしまいました。
そろそろこいつの方向性をはっきりさせないといけない感じです。
まあ現状ではtalentの振り方を考えるくらいですが。
装備関連を考えるのはもう少し先に…
BG入るまでに追加されそうだし今必死に集める必要もないかなー、と。
必死にならないでも集められるもの位は揃えていこうかと思います。

で、talent。
lvlingはそろそろ終わりますがsoloでのfarmをすることはまだまだありそうなので
blade flurryは取りたい。なのでcombat21は確定。
そして最近はbackstabやambushメインで戦闘をしているので
dual wired specをdagger specに切り替え。
残りの30ポイントはbackstabとambushを生かす方向で考えると
自然に振り方が決まってしまうわけで
assasination/combat/subtlety=15/23/13
にする予定。細かいskill等は長くなるし面倒なので割愛w
imp. sapを取るかどうか最後まで悩みましたが今回はバッサリ切り捨ててみました。
今後imp.sapを取る場合はcombatをどう削るかがミソかなー

後はもう少し強いdagger(40.0dps前後の)が入手できればそれで満足。
強めのdaggerは入手がちょっと難しめですが、逆に言えばしばらくはそれを目標にできそう。

例によってオマケ
[PR]
by banock | 2005-03-29 23:15 | WoW
最近
最近はWoWで遊ぶ割合が増えてきちゃってますがDAoCにもちょこちょこpopしてます。
で、最近のmidの状況(asian time)はといえばmellonさん編成fgとおじちゃん編成fgの
2fgがコンスタントに出撃してる感じでしょうか。

戦場はhib frontierが殆どで相変わらず戦場が狭いのでhibのaddが凄いです。
midは数が少ないのでaddすることは稀です。
albはaddというよりは最初から複数grpでの移動が主のようなので
遭遇したら逃げるか玉砕覚悟の特攻しかないw

戦場が狭いのはやはりalbの移動範囲の狭さが1番の原因ですね。
敵さんを呼びたくてtowerを燃やしてみても来るのはhibさんだけということが多く
更に複数grpが来るので結局addとか…w

まあ多少の不満はあるものの
add多い状況での密やかな個人的楽しみ方を見つけたので
負けても結構楽しく遊んでます(^-^
[PR]
by banock | 2005-03-29 21:59 | DAoC活動記録
入隊
いい加減独りぼっちだと寂しいのでguildに入隊させてもらいました。
で、guild入隊のお楽しみと言えばtabardですが。
b0039025_21163763.jpg

青地に黄色、という俺好みのパターンでうれしい。
あと鎧を揃えるときにchestの見た目をあまり気にしなくてよくなったのもうれしいw

gameの性質上、あまりguildの人と行動しなくてもそれで済んじゃうのが
ちょっと寂しいところですね。
[PR]
by banock | 2005-03-21 21:29 | WoW
そしてまた移動
しばらくDAoCには夜popできない状況だったので休み時間のWoWがメインになってました。
そして、そろそろBattlegroundの情報も出始めてきて思ったのです。
「BG導入されるならPvP serverにこだわる必要がないんじゃ…」
何を今更と思われるでしょうが今まであまり気にしてなかったので。
DAoCのnormal serverで遊んでた俺にとって
PvP serverは正直ストレス溜まりまくりだったのでnormal serverにキャラを作成。
b0039025_2139036.jpg

船を待つヒゲ、Banockburn。既にlv47…w
classは今までの自分の路線と変えてrogue。dwfでdruid作れるならそっちにしたんだが…
WoWでのrogueはDAoC風に言うと「light tankのmelee能力を持ったstealther」。
鎧は革までなのでgrpに入ったとき調子に乗って殴ってるとtaunt取って死にます。

craftはleather workingとskiningを。
alchemyとherbalismでもいいかなーとは思いましたが
melee classなので武器にお金をかけたい、という理由で上の組み合わせに。
で、fishing以外のskillは225のcap外しを終えたので300まで上げられます。

以下proudmooreに来て思ったこと
[PR]
by banock | 2005-03-11 21:36 | WoW



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧