<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
影の目(直訳)
MCもragnaros挑戦まで漕ぎ着け、
「カッコイイBenedictionを振り回すボク」が単なる妄想ではなくなってきました。
そこでguildの同僚priestの方に誘われるまま
winterspring南部にあるelite demon地帯へ
Eye of Shadowを拾いに行ってきました。
alt war、alt priest(ある意味main?w),alt pally(俺)のall alt grpでgo!

……
………ごめんなさい、甘くみてました。
とにかく1体1体が厄介なうえに
MTが柔らかpallyな俺だったためaddするとwiped >,,<

キツイねー、とか話していたらpopしたwarの方にhelpをしていただきclass編成を変更。
war、lock、priest、pallyというgrpに。
やっぱり本職のwarの方の硬さは本物で、1人増えたことを差し引いても
さっきまでの苦労がウソのようです。
lockの方のbanishも素敵でした。
というわけでガンガン辺りのdemonを狩りまくり
b0039025_092333.jpg

目標の2個を無事get。help感謝です。
因みにSSで叩いてる犬はeyeを落としません。

これは1grpくらいで行くとサクサク狩れるうえに安全なので
他のpriestの方が必要なときは出来るだけお手伝いに行くつもりです。
[PR]
by banock | 2006-01-25 00:03 | WoW
トゲトゲ
そういえばトゲトゲsetのSSをまだ載せてなかったので記念に載せておきます。
一週間遅れなのがアレですが…
b0039025_2345437.jpg

setが揃ったことにより最後のset効果、stamina+15が付きまして
health重視の装備をした場合、buffedで5100ちょっとのhealthになります。
まあ、healthだけあってもしょうがないので
各statsのバランスを取ってhealth4800、mana6000位に落ち着きました。
この位だとrogueは相手が相当のuberじゃない限り1onではまず負けません。
これで1人deffenseも安心。
相変わらずuber装備warやshm相手はキツイですが…

setが揃ってBGに行く理由の大半がなくなってしまったため
今週は2日ほどしかBGに行かず、大半をalt pallyで遊んでいたんですが
mailチェックでpriestをpopさせたときに、PuGでよく一緒になってた方から
「今週はあまりBG来てないようだけどまた一緒にやろうぜー」(超意訳)
みたいなtellがきたり。
pugにはpugなりの絆がある…のか?

とりあえずrnk7を目安に維持していくつもりですが
際限のないhonor稼ぎから解放されて大分気が楽になりましたw
[PR]
by banock | 2006-01-24 23:33 | WoW
Ragnaros
昨年7月末のMC初訪問から半年経って
とうとう御対面することができました。
b0039025_22242819.jpg

んー、とにかくデカイ。
他の方のblog等で姿自体は見ていましたが
やっぱり生でみると一味違いますね。

2回ほどtryした感じだと
慣れ&40人ちゃんと揃えばあまり苦労しないような感触ではありました。
むしろ今はluci様がキツイ…
まだ多少足りないながらも、参加者の皆さんが地道にfire resist装備を
集めている効果が出てますね。

こちらを虫けら呼ばわりする輩ですので
できるだけ早く懲らしめたいものです。
[PR]
by banock | 2006-01-24 22:35 | WoW
一区切り
今回のhornor集計でrnk10になることができました。
ratingが40,400弱だったのでかなりギリギリでしたが…
で、念願のトゲトゲを購入しまして当面の目標は達成、って感じでしょうか。

ここまでやってみてBGについて色々思うことはありますが
ムダに長くなるので敢えて書きませんw
とりあえずBGで遊ぶなら各BGのルールは理解しておいた方がいいですね。
ずっとPuGでやってきましたが
あまりにルールを分かってない人が多すぎる…w
まあ、そういうある種のダメさも含めてPuGが好きです。

目標は達成したのでdark iron用の資金稼ぎに使う時間を増やすつもりですが
BG自体はこれからもボチボチ続けていくつもりです。

蛇足
[PR]
by banock | 2006-01-18 11:35 | WoW
明けましておめでとうございます
今年もヘボpriestっぷりを発揮する予定なので
よろしくお願いします。

さて、新年の短期eventとしてStormwindとBootyBayで
ただ酒が振舞われていたので
樽の前に座り込んでしこたま呑んできました。
b0039025_2120523.jpg

残念ながら花火は見逃しed

今年の初書き込みということで当面の予定、
というか目標を書いておきましょう。
●Priest
・ PvPrnkを10にしてトゲshoulderをgetする
・ TBのrepをreveredまで上げる

●Paladin
・ せっかく7つ揃ったのでLightforge setをcompさせる
・ priestがrnk10になったらAVのrepをhonoredまで上げる

と、こんな感じでしょうか。
のんびり、がポリシーなのは今年も変わらずー
[PR]
by banock | 2006-01-03 21:33 | WoW



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧