<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
保守メンテ
昨年の入院以来、なし崩し的にWoWを引退してしまいました。
そこに退院後の忙しさも加わりここも放置気味でしたが、最近はそれも落ち着いてきたので
ここをメンテする余裕も出てきました。
やっぱり、自分の足跡的なこのブログが業者コメントやトラックバックで荒れ果てていくのは悲しいですしね。
こちらのブログを今後どうするかは考えていませんが、しばらくは保守メンテをしていくつもりです。

あと数日でちょっと気になるMMOのOBが始まるので、一年以上ぶりですがネットゲームの世界に
舞い戻ってみたいと思っています。
まあ、不景気の煽りで貧乏暇なし、DAoCやWoWをやっていたときほど時間は取れないので
自分的にはかなりノンビリ遊ぶことになると思います。
[PR]
by banock | 2009-07-03 23:20 | 徒然



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
The Molten C..
from WOWぐうたら生活
Stratholme L..
from WOWぐうたら生活
Azuregosさん
from ブリザードの中心でgimme..
MC欠席
from WOWぐうたら生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧