人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/14夜・槍見学
家賃を払いにDAoCにpopしたところ
midがhib str relicであるところの槍を強奪していたので見学しに行ってきました。
生で槍を見るのは雷がlv30の頃yggに安置されていた時以来2度目です。
4/14夜・槍見学_b0039025_20135780.jpg

安置場所のeffectのせいか、以前より立派に見えますね。

家賃を支払っている間にgrp inviteをもらっていたのでchatのためにjoinしていたのですが
なんかだんだん抜けられない雰囲気に…w
で久々に出撃しましたが状況はあまり変わってないように見えましたね。
まあ、諸々の問題はmidの数が増えれば解決するんでしょうが、この時期それも難しいね。

そうそう、先日のpatchでtowerが壊れるようになったんですが
実際に見ると「おー」と思いました。最初の1回目だけだろうけどw
mobの落とすbagのグラフィックも変わってましたが
あれは以前の方が好きかなー。まあどうでもいい話ですが。
by banock | 2005-04-17 20:51 | DAoC活動記録
<< 4/18夜・4/19夜 どうしてでしょー >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧