人気ブログランキング | 話題のタグを見る
影の目(直訳)
MCもragnaros挑戦まで漕ぎ着け、
「カッコイイBenedictionを振り回すボク」が単なる妄想ではなくなってきました。
そこでguildの同僚priestの方に誘われるまま
winterspring南部にあるelite demon地帯へ
Eye of Shadowを拾いに行ってきました。
alt war、alt priest(ある意味main?w),alt pally(俺)のall alt grpでgo!

……
………ごめんなさい、甘くみてました。
とにかく1体1体が厄介なうえに
MTが柔らかpallyな俺だったためaddするとwiped >,,<

キツイねー、とか話していたらpopしたwarの方にhelpをしていただきclass編成を変更。
war、lock、priest、pallyというgrpに。
やっぱり本職のwarの方の硬さは本物で、1人増えたことを差し引いても
さっきまでの苦労がウソのようです。
lockの方のbanishも素敵でした。
というわけでガンガン辺りのdemonを狩りまくり
影の目(直訳)_b0039025_092333.jpg

目標の2個を無事get。help感謝です。
因みにSSで叩いてる犬はeyeを落としません。

これは1grpくらいで行くとサクサク狩れるうえに安全なので
他のpriestの方が必要なときは出来るだけお手伝いに行くつもりです。
by banock | 2006-01-25 00:03 | WoW
<< 武器選び トゲトゲ >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧