人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Timbermawと友達になろう
先日のZG raidでとても釣竿に見えない釣竿を入手した
某respec好きなdruidさんに「agi+25お願いします」と言われましたが
当然できないので「できません」とそのときは笑顔で答えておきました。

ただ最近頼まれるenchantができない、というケースが多いので
運に頼らず取れるものは取ってみよう、ということで
agi+25 on 2Hの入手経路を例によってthottで調査。
どうやらtimbermawがfriendlyになるとfomulaを買えるようです。
IFから遠いので今まで敬遠していたtimbermaw repですが
これを機会にやってみることにしました。
旬も過ぎてるし意外と空いてるいるかもしれません。

ということで、取り敢えずは低レベルなrep上げmobのいるfelwoodへ。
……うわー、なにこの混みかたw
どう見てもrep上げをしている何人かの人に
「一緒にやりませんか?」
tellを送るも「もうfullなのでムリ」「soloでやりたいのでムリ」
とのことで結局ムリw
同じguildのやっぱり同じpriestな方は上手くgroup組めてたようなのですが…
human femaleとdwarf maleの差?

仕方ないのでfelwoodは諦めてwinterspringへ向かいました。
rep上げ用mobのいる場所を何箇所か回ってみると
多少の人はいるもののfelwoodよりは大分やりやすいようです。
named(rep+25)や大根・メロンといったオマケがないからでしょうか。
と言うわけでwinterspringでrep上げ開始。

とにかく狩ります。どんどん狩ります。
はじめたときがufriendlyの1700、終わったときがfriendlyの300。
途中questで+150、turn inで+1550。
mob1体kill毎に+5なので580体ほどとっちめたようです。
Cenarion CircleやArgent Dawnに比べると相当上げやすいですね。

で、晴れてTinermawとの間に友情が芽生えました。
早速agi+25のfomulaを購入。
オマケでmooncloth bootsの作り方も教えてもらいました。
honoredになるとagi+15を覚えられるので
たまーにTimbermawとの友情を深めに行こうかと思います。

Timbermawと友達になろう_b0039025_2356084.jpg

Tinbermawって結構カワイイですよね。
by banock | 2006-05-02 23:56 | WoW
<< 鎧選び2 Vaelastrasz the... >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧