人気ブログランキング | 話題のタグを見る
upgradeQ最終章~compへの道のり
第3段階のupgradeが終わった後のstepを簡単にまとめてみました。
途中、NPCへ報告しに行く辺りは省いてたりします。
因みにrandom stepはどうもclassに拠るらしいので
ここの手順はrogueでの例となります。

1) BRDのfire elemental namedからのQitem
   UBRSのfire elemental namedからのQitem
   silithusのfire dukeからのQitem
   AD honoredで買えるitem(120Gのアレ)
   以上4点を揃える

2) Tyr’s handのmobからQitemを入手
3) strat liveの最奥部で召喚するnamed2体を倒し
   Qitemを入手する
4) Alcaz islandのnagaからQitemを入手する
5) winterspringのgiantからQitemを入手する

と、現在はここまで進みました。
この後はDM east、UBRSと行って終わるようです。
ここまでのステップで2)のinstance以外をsoloでやれたのは
stealthのお陰だと思います。druidでもできそう。

この段階で召喚するnamed達はなかなか良いモノを落とすようで
それ目的で呼び出してみるのもありかもしれません。
召喚用のitemは各ステップを終えるとなくなってしまうのですが
第4段階を全て終わらせると、またもらえるようです。
by banock | 2006-06-01 02:43 | WoW
<< upgradeQ最終章~com... んー >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧