人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Soulforge compへの道のり
は今だ途中です。
先週で肩、脚、足のupgradeが終わったので
最終stepである頭、胴のstepに入ったわけですが
ここでの第一の壁は前記事でも書いたとおり
・AD repがhonoredで買える例のアレ
・CC repがhonored呼べるfire duke討伐
の2つです。
上に関しては120Gを素直に払って買ってしまいました。
問題は下です。
一応pugでのduke killに6回参加したのですが
そのうち5回がthunderで最後の1回がwater。
嫌がらせとしか思えないほどfireが出ないので
こちらもマネーパワーで解決することにしました。
AHで召喚用のsignetを50Gで競り落とし…
自分でもアホな買い物だとは思いましたが、まあストレス溜まるよりいいので。
このquest lineでお金使うところももうないですし。

で、例によってguildyのhelpを頂き召喚用item集めのpartはcomp。
次は各instanceで召喚namedを倒してamuletのパーツを揃えるのですが
pallyだといきなり難易度topと言われるscholo。
priestも最初がscholoのようなので、もし同じだとすると次はliveなのかな。

時間的にちょっと微妙ですが、来週の月曜日にでもlord Vを倒せるといいなあ。
by banock | 2006-10-11 01:40 | WoW
<< armor選び~T2 or o... 45min baron run再び >>



WoWでの活動記録を中心とした徒然
by banock
カテゴリ
DAoC活動記録
DAoC徒然
WoW
その他のゲーム
徒然
以前の記事
2009年 07月
2008年 03月
2008年 02月
more...
Links
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧